FD_今日の反省

もう眠いけど、現時点での簡単な反省。明日まとめるかな。
・事前の読み込みが足りなかった。結果、FD用進行表と演出進行表(団員に配られたもの)の差異を指摘できなかった。そのため、ゲネ中にタイミングなどを失敗した。
・直前のシミュレーションが足りなかった。特に予ベルのあたりは、順序を間違えることが多かった。次にやることと、その次にやることを確認しながら行動すること。
・担当者へのプレッシャの掛け方が足りなかったかもしれない。
・自分ができることは少ないのだという自覚が足りない。黙ってみているのは辛いが、そういうものだと思わなくては。
明日は暇な時間は本を読んでいよう。そのくらいの余裕はあったほうがいい。