2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TENGAという愉しみ

《以下の文章には性的な表現が多く含まれます》 TENGAを使ってみました。TENGAというのは、男性のための、自慰による快楽を増大させるための道具です。 以前からかなり興味があったのですが、試してみるにはちょっと抵抗がありました。しかし使ってみるとこ…

「崖の上のポニョ」を観てきた

公開初日にレイトショーで観てきました。 おもしろかったです。いくらか突っ込みを入れたいところもありましたが、総じて楽しく見ることができました。 ボートと舟のシークエンスなんかは、ああまさにジブリだなあという感じ。なんの説明もなく見慣れない事…

精神科に通うなら「障害者自立支援医療制度」を利用するべき

自立支援制度は素晴らしいです。 私は精神化に通院しています。普段の診療代はだいたい1500円程度で、お薬代も1000円から1500円くらい。数週間に一度通っているので、それなりの負担になります。 これが、制度を利用するとどちらも500円程度になりました。い…

あなたがWassrを始めるべきいくつかの理由

こんにちは、Twitterやってますか? いい加減安定しなくて嫌になりませんか。 mixiやってますか? mixi疲れしてませんか、大丈夫ですか。 blog書いてますか? 書くネタに困ったりしてませんか、大丈夫ですか。そんなみなさんにWassrを勧めます。Wassr始めま…

最近買った本

初めてのPHP & MySQL 第2版作者: Michele E. Davis,Jon A. Phillips,西沢直木出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2008/05/26メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (13件) を見る業務で使うかもしれないのでMySQLを覚える…

Wassr登録しました

もうTwitter重過ぎるしAPI調子悪いしReplyはまだ直らないし、いい加減付き合いきれないので、Wassrに移行することにしました。 http://wassr.jp/user/firyo1 Twitterが本気出したらたぶん戻るけど、当分はWassrでやっていきます。