Hi-5 BURGERS

つくレスで紹介されていたハンバーガー店「Hi-5」に行ってきました。
桜のマルモのすぐ北側に、先月オープンしたばかり。内装やBGMは「アメリカ!」という感じでした。

ベーコンチーズバーガー(1100円)と、セットでコーヒーをいただきました。フレンチフライも美味いです。(アボガドバーガーを食べたかったんですが、つくレスと被ると記事を書きにくいので…)
ランチメニュは、サラダ付きで、プラス200円でドリンクが追加できます。
基本のハンバーガが850円(フライ付き・ドリンクなし)と、少し値は張りますが、ボリュームたっぷりなので、十分満足できると思います。ファミレスのハンバーグ定食よりもコストパフォーマンスはいいはず。美味いし。


店内はカウンタ席とテーブル席があります。
カウンタからは厨房がよく見えました。作る様子を眺めながらビール飲むというのも楽しそうです。
ちょっと気になったのが、テーブル席が2人掛けと4人掛けしかないこと。お店の雰囲気としては4,5人でワイワイ食べに来るのに適しているように感じたのですが。まあ、テーブル繋げればいいだけなんですけど。


おそらく、月曜が定休日。月曜が祝日だと翌火曜が休みになるのかな。まだ開業したばかりなので不定かもしれません。
ランチタイムは11時から15時で、夜は22時まで営業。アルコールや軽食も提供するそうです。
テイクアウトもやっているので、電話で予約してから買いに行くのもよいかも。


こちらも参考にどうぞ。