All or Nothing

http://q.hatena.ne.jp/1187000972


人力検索でゲームをしました。
囚人のジレンマ」と同じような形ですが、選択肢が2つで結果が3通りに別れます。モデル化してみたいのですが、よく分かりません。

コメント欄で指摘があったように、サブアカウントを使えば、ひとり2回以上回答できます。片方の回答で「100」と答えておけば、確実に15ポイントはもらえ、運がよければ1000ポイントになります。これは、ちょっとずるいですね。
ただ、このゲームは、質問者(id:firyo1)と回答者全員との駆け引きだと私は考えています。ですから、サブアカウントでの回答もOKとしました。


携帯からだと質問ページのコメントが見られません。コメントへの返信は、また夜に。