TENGAという愉しみ

《以下の文章には性的な表現が多く含まれます》


TENGAを使ってみました。TENGAというのは、男性のための、自慰による快楽を増大させるための道具です。
以前からかなり興味があったのですが、試してみるにはちょっと抵抗がありました。しかし使ってみるとこれが非常に素晴らしかったので、みなさんにオススメしたいというわけです。


初めて使ったときは、非常に新感覚でした。まさに「こんなの初めて」。「気持ちよさってこういうアプローチの仕方あったのか、そうか、そうだよね」という感じでした。

私は、オナニーはとりあえず射精すればいいと思ってやっていたのですが、TENGAを使うことで気持ちのいいオナニーが行えるのだと分かりました。
セックスの気持ちよさとTENGAの気持ちよさではアプローチの仕方は違うと思います。もちろん愛情の伴ったセックスに勝るものではないのですが、オナニーでもこういう気持ちよさがあるというのは私にとっては新鮮でした。

2ちゃんねるなどで、オナニーが終わったあとの表現として「ふぅ……」という文字列が使われますが、TENGAを初めて使った後の私のため息は、「ふわぁぁー(上に向かう矢印)」という感じでした。通常のオナニーの射精後の喪失感のようなものではなく、いいセックスのあとの満足感とよく似ていると思いました。


TENGAを試すにあたっていくつか気になっていたことがありました。一番重要だったのは後始末の問題でしたが、これは問題ありませんでした。フタを閉めてレジ袋などに入れて捨ててしまえばいいだけです。コンドームよりはかさばりますが、とても簡単です。

もうひとつ、費用対効果についても気になっていたのですが、これも十分にクリアでしょう。
私は普段オナニーにはまったくお金をかけません。たとえばアダルトビデオはレンタル店なら数百円程度しますし、もしソープなどの風俗に行けば一万円単位のお金がかかるはずです。私が買ったTENGAは800円弱のものですが、初体験であることを差し引いても数千円分くらいの価値はあったと思います。


TENGAの魅力は、独りで出来ることだと思います。自分のペースで、自分だけでは手に入れられない快楽を得られる素敵な道具です。
また、ひとりでの楽しみに限らず、女性が生理のときのコミュニケーションにも利用できると思います。スキンシップしながら、TENGAを使えば、女性に負担がかからず男性も気持ちよくなれてよいのではないかと思います*1

アダルトグッズですのでお店ではなかなか買いにくいかと思いますが、Amazonでも売っていますから気軽に注文してみてはいかがでしょうか。
TENGA、オススメです。


TENGA(テンガ)公式サイト


テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

*1:というか、実際やりましたが、よかったです