紗乃家

創作鉄板料理の店、紗乃家(さのや)。テクノパーク桜のまるもの南の交差点、Primeのあるブロックの中の一軒。店主の気まぐれでランチをやったりやらなかったりらしい。月曜定休。
店内にはカウンタ席、テーブル席、座敷とありますが、やはりカウンタに座りたいところ。目の前の鉄板で作られる料理がどれもおいしそうで、自分の前に料理が来ていても、つい追加注文したくなります。

お通しで、卵とトマトのソテーが出てきました。片手でがすがす卵を割っていく店主がかっこいいです。でも、髭は剃った方がいいんじゃないかと思う。


こちらはジャガイモと明太子のソテー。うまかったです。
メインの料理はお好み焼きなのですが、写真を撮り忘れました。というか、悠長にカメラを構える気なんか起こりませんでした。