リゾート・ダイニング JEPUN

天久保2丁目に先月オープンしたレストラン、「JEPUN」に行ってきました。東大通り沿いココスから東に少し行ったところ。ランチはドリンク・スープ・サラダなどが付いて1260円から。
バリ、というところが地球のどのあたりにあるのか知りませんが、店内はどこも南国風のインテリアであふれています。夏になったらオープンテラスで昼間からビールを飲むのも悪くなさそうです。


セットのドリンクには、バリコーヒーを注文しました。粉を濾過しないんでしょうか、最初は少し粉っぽいのですが、深みのある美味しいコーヒーです。

ナシゴレン。料理によっては、タイ米と日本米が選べるみたいです。ちょっと面白いですね。


こちらも参考にどうぞ。