関東平野から送る物欲日記

いまほしいものを列挙しておけば、心の広い石油王あたりがプレゼントしてくれるかもしれないので。

  • エレアコ鍵盤ハーモニカ
    • スズキから出てる40鍵モデルほしいなー。音域広いし手元にボリュームついてるし。
  • 高級なソプラノリコーダ
    • 3万円くらいのリコーダを試奏したらすごく気持ちがよかった。音柔らかいし抵抗少ないし高音も低音も安定してるし。
  • ポメラ
    • 実機触ったらだいぶ気持ちは落ち着いた(つまり期待したほどではなかった)けど、やはりほしい。
  • iPhone
    • たぶん使わないんだけど、オカリナみたいにできる拡張ソフトがあるようで、それがほしい。
  • BBフルート
    • 特殊楽器の一種。フルートなんだけど、変な音色が出せる。ぐぐっても出てこないかも。たぶん特注品。
  • レーシック手術費用
    • どうせやるなら高いとこでやりたいからなあ……。
  • 結婚指輪
    • やっぱりそれなりにほしいよなあ……。