ショッピングセンタのウェブサイトは、新着情報のRSSを吐けばいいのに

1ヶ月ほど前に近所にオープンした大規模ショッピングセンタのサイトは、RSS吐いてない。
イーアスつくば
ショッピングセンタのサイトって、誰が見ることを想定しているんだろうなと考えると、もちろんそのショッピングセンタに行こうかと考えている人なのだろうけど、そういう人たちには新着情報は別にどうでもいい情報だからなあ。
でもこのサイト、「イベント情報 | イーアスつくば」自体に行くリンクがないみたいだし、ちょっと新着情報のこと大事にしてなさ過ぎじゃないかなあ。
つくばクレオスクエアはショップ情報のRSS吐いてるけど、全店舗のお買い得情報みたいだからあまり使えない。。
つくばクレオスクエア 茨城県つくば市吾妻
イベント情報だけ集めて勝手にブログでまとめるとかしてもいいかもなー。