「愛のむきだし」を観たけど、うまい言葉がない

すごい映画を観ました。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

「上映時間240分」というのがけっこうネックになっていて、なかなか観られなかったのですが、観ました。
私はあまり映画を観ることがありません。ただ、いままでいろいろな創作を観たり読んだりしたなかで、観終わってから1週間たっても、まだ、「なんかすごいんだよね……」というコメントしかできない作品は、エヴァンゲリオン旧劇場版(EOE)と、この「愛のむきだし」だけです。
もし、「なんかすごいらしい」と知っていて、「でも4時間は長いよな」と思って観るのを保留している人がいたら、是非、すぐに観てほしいと思います。私は、上下巻を2夜に分けて観ました。それでもいいと思います。
また、R-15指定らしく、少しキツイ映像もあることはあるので、精神体力が不安定なときには鑑賞は避けた方がいいと思います。


この、煮え切らない紹介の仕方で、「愛のむきだし」という映画のすごさを感じていただければと思います。