これからある演奏会

・アンサンブル音楽三昧2008 “ドビュッシーラヴェル
2月8日(金) 19時開演
ノバホール ホワイエ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~zammai/28_2008_Debussy_Ravel.html

  • 何度か彼らの古楽器によるバッハを聴きましたが、素敵でした。モダン楽器だとどんな演奏をするのか、楽しみ。

筑波大学吹奏楽団 打楽器アンサンブルコンサート2008
2月10日(日) 15時半開演
つくばカピオ
筑波大学吹奏楽団 打楽器アンサンブルコンサート

・伊藤康英の ぐるぐるりよざ コンサート
2月16日(土) 14時開演
国立楽器 北口本店 2階
演奏・講演情報

  • ピアノ連弾「ぐるぐるピアノ」のコンサート、かな。いろいろと楽しそう。

・はじひろし室内楽作品演奏会Vol.2
2月29日(金) 19時開演
カワイ表参道コンサートサロン パウゼ
ポスタ(PDF)

  • ちょっと行けるかどうか分からない(仕事終わってからだと確実に間に合わないし飲み会の予定入ってた気がするし)けど、行きたい。現代作曲家の個展というのはなかなか面白いです。

・Tsukuba Saxophone Quartet Saxophone Concert
3月1日(土) 19時半開演
アルスホール
Tsukuba Saxophone Quartet

  • kuri_saxoの人kuri氏がついに実現させたという感じが。客演がなんかすごいっぽい。

・はらぺこ音楽隊解散ライブ
3月15日(土) ララガーデン
3月16日(日) 筑波大学
詳細未詳
リーダのblog

  • 立ち会わないわけにはいかない。